お問い合わせ・ご予約

初診専用ダイヤル

050-7303-9938

再診・ご予約専用ダイヤル

03-6447-0046

ご予約の方はこちら

WEB予約

当院が選ばれる理由|表参道・青山で最良の歯科治療を提供する歯医者ならオーラルケアクリニック青山

オーラルケアクリニック青山
〒107-0062 港区南青山3-15-6リップルスクエア Dビル3F 受付時間 火~金 10:00~19:00 / 土 17:00まで 初診専用ダイヤル:050-7303-9938 再診・ご予約専用:03-6447-0046
ご予約はこちら

当院が選ばれる理由

1.各専門家たちが、目先だけの問題でなく根本的解決を目指す。

当院は、「患者さんの“健康な口腔内”と“輝く笑顔”」の実現を目指して開業しました。

歯科医師×歯科衛生士×歯科技工士が専門的な観点から患者さんの状況を診断し、その人に合った最適な治療法と予防策を提案致します。

「オーラルケアクリニック」という名前通り、目先の治療だけでなく、根本的な治療と継続的なメインテナンスの積み重ねが、健康の維持を通して患者さんのよりよい人生に繋がると私たちは考えております。

ホームケアについても、その人にあったケア方法を提供し、口腔内に起こり得る根本的なリスクマネージメントを行い、全力でサポートしてまいります。

綿密なカウンセリングで患者様の理想の状態を目指す

カウンセリングの最も重要な目的は患者さんの悩みに応じて、歯科医学的立場から解決策を提示することです。

ひとりひとりの患者さんの悩みに耳を傾け、問題を解決し、健康な口腔内の実現を目指します。さらにQOLの向上のため、予防方法や審美についてもご説明いたします。

当院を選んでいただいた患者さんに「カウンセリングを受けて良かった」と言っていただけております。 口腔内だけでなく、心の充足感を得ていただくこともカウンセリングの大きな役割になりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

口腔から全身の健康と美を実現する

最近は“健康”というキーワードが注目されており、食生活を見直したり、フィットネスジムへ身体を鍛えに行かれる方が増えてきています。

当院では、「口腔内から全身の健康と美を実現する」をモットーにしており、歯科医院へ通うことをライフスタイルの一部に予防歯科を取り入れていただきたいと思っております。

メインテナンスを主軸としながら、オロフェイシャルマッサージやリップエステなど、歯科医院だからこそ出来る口元のケアを行い、元気で明るく、若々しい人生を送っていただけるように考えています。

PAGE TOP