医療ホワイトニング

当院で行うホワイトニングの特徴

厚労省の認可が下りた器具・材料を使用しています

当院のオフィスホワイトニングは、国内で認可されている薬剤と機器を使用し、より安全性を高めるため特殊な技術で歯肉や唇を保護してから施術をしているので、安心安全なホワイトニングをすることが出来ます。

ホワイトニングのスペシャリストが管理・施術をしています。

当院は全国の歯科医院へ安全なホワイトニングを指導している日本歯科審美学会常任理事の認定医が、管理・監督して施術しています。

また、日本歯科学会認定ホワイトニングコーディネーターが在籍しています。ホワイトニングに関する十分な知識をもったスペシャリストが施術を担当いたします。

ホワイトニング施術の流れ

1. まずはお口の中を診させていただきます

ホワイトニングの前に、お口の中を確認させていただきます。表面の色素や汚れを取るためにクリーニングをします。

2. 現状の歯の色を確認

ホワイトニング施術をする前に、現状の歯の色を確認します。

3. 歯肉と唇の保護をします。

フェイシャルシートと歯肉保護剤を使用して、しっかりと保護していきます。

4. ホワイトニングジェルを塗布

ホワイトニングジェルの効果を高めるため、触媒液を塗布し、ホワイトニングジェルを塗布します。

5. 光をあてる(照射)1~3回

当院で使用している照射機は、多数歯を一度に効率よく照射できるホワイトニングライトです。光源は最新のLEDを使用し、発熱が少なく、しみにくいホワイトニングを実現します。

6. ホワイトニング終了後の歯の色を確認

最後に再度、歯の色を確認していただき、終了になります。
ホワイトニング終了後も、きれいになった歯を維持していただくために、定期的なクリーニングをおすすめしてます。

ホワイトニングの症例

ホワイトニング術前

ホワイトニング術後

ホワイトニング料金表

歯科医院専用国産ホワイトニング

90分間 (3回照射) 28,000円(税抜)